固定表示スペース

お知らせなどをブログのトップページに表示できます。
以下、サンプルの文章です。当テンプレート使用時に削除可能です

愛猫チェリッシュ(´p・ω・)(´pゝω・)にゃん☆
ヘッダー内のサムネイル画像(小さな画像)や、その上のアイキャッチ画像(大きな画像)をアップロード済みのデモページです。

ちょこっと試してみよう!

当テンプレートでは、HTMLをほんの少し編集するだけで、下のボタンで切り替えられることはすぐにできます。その説明や方法をテンプレート内や作者サイトに記載しています。下のボタンは機能のほんの一例です。

サンプルエフェクト用JavaScriptを読み込んでいると、ここにお試しボタンが生成されます。ブラウザで閲覧している時に反映されるのであって、HTML編集時には変化ありません。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

生きてますよ~

なんかふと思って管理ページを開いてみた。

1年以上放置していたのだねwwww

気が向いたら最近の動きでも書きます~。

気が向いたらねwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりすぎる更新

知り合いに更新しろと何度も言われついに更新することに!!

久々すぎて何を書いていいのやら・・。

とりあえず最近あったこと書きます。

土曜日にみんなでETいってきました~^q^


今までで一番人数いたかも・・・

こんなメンツです。

久々のET





色々ありましたがなんとかここまでこれたよ~

はじめてここまでこれた

皿登っていたのだけど、鯖キャンしてABに変更したのは秘密です・・。

時間切れでエント拝むだけで終わってしまったけど初めてここまで
これたのでま~いっかな!

次は一番上までいきたいぜーー!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

歳とった

昨日は誕生日ですた。

また一つ歳をとり、おっさんへと近づいてしまったよ・・。


誕生日ということで、ギルドメンバーからお祝いの品を頂きました。
超!うれしかったよ。ありがとう ウルウル。゚(つエ`。*)゚。ヒッ-ク!


また、会社の先輩にも祝ってもらいました。
バスケ終了後に飲み→カラオケ(オール)となり、
結構しんどかったけど楽しかったです!
ありがとうございます。

それなりに充実した誕生日ですた。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

実はパラになっとった

久々にブログの更新。。。

いつも久々に更新な気がする。。。
気にしない気にしないwww


実はパラになったよー。
パラになった


が、しかし・・・。
中々レベルが上がらず現在は71で停止しております。

その代わりBSが86まであがた!!


WSになれるかな~
なっても、とあるギルメンの観賞用にされてしまうなwwww
ま、いいんだけどね


文章まとまらないけど以上”
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お土産

この間の土、日に友達が熱海旅行いってきたそうなΣ


誘われてはいたのだけど、リアルお財布事情で断ちゃった><
(1.8倍期間もあるし・・)

その友達がお土産を買ってきてくれたので昨日受け取りますた。
そしてお土産が・・・・ペタペタ。

ラブプラス饅頭



これ、熱海関係あるのかー!!??
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
